«前の日(12-17) 最新 次の日(12-19)» 追記

エイザの奇妙な冒険


2005-12-18 たった一つの冴えたやり方?

_ 毎年、同じことをしているような…

本日は部屋の大掃除…。

とりあえず床は見えるようになった。

ついでに何も踏まずにベッドまでたどり着けるようになった。

コードにもつまづかない。

床もクイックルワイパーでしっかり埃を取り除いた。

完璧だ。実にすばらしい。

…問題は、ベッドの上に置かれた荷物のせいで眠るスペースがないことだ。

どなたか、よい解決方法があったら教えてください…。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [愛は掃除、掃除は死…]

_ おまろん [ベッドの上に置かれた荷物の上で眠ればいいのさ]

_ ともりん [今気がついたんだけど、この日のタイトルって、「よくわかる現代魔法」(桜坂洋著)の第3巻、"たったひとつじゃない冴えた..]

_ クマ三郎 [SF者が過去の作品に敬意を表してタイトルを借用するのはよくやる行為でして(エヴァの最終回とかね)。 で、大元はジェイ..]


2008-12-18 慣れていくのね、自分でも分かる・・・。

_ [2_日記]慣れていくのね、自分でも分かる・・・。

今夜は本社で会議。その後忘年会。

今晩は 「血液型」ネタ とか 「不運」ネタ でいじられない 平和な飲み会

だが、なんか物足りないのは何故だろう?

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

_  [エイザ君がマゾだからですねわかります。]

_ 職業。本屋 [なるほど! ドMじゃなくてソフトMなんですね(^ー^)]

_  [ドSの本屋さんとの相性はいい気がする(*^_^*)]

_ 職業。本屋 [何故、私がドSだってバレたんだ?秘密にしていたのに…∑(;‾□‾A]

_ エイザ [コメント、カム・オン(ベトナム語)。 ALL>だから私はMじゃないって。     おまろん氏のとこ経由でやったテスト..]


2005年
12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 
«前の日(12-17) 最新 次の日(12-19)» 追記
当ブログはぱぱんだネットワークのメンバーです。