«前の日記(2006-01-05) 最新 次の日記(2006-02-09)» 編集

エイザの奇妙な冒険


2006-02-05 「そんなに○○が好きかぁぁぁぁぁ!!」

_ 飲み会にて

今日はともりん氏の呼びかけで「新番組について語る会」に参加。

出席は、ぱ氏、クマ三郎氏、T上氏。

ぱ氏の希望で焼肉屋に行く。

しかし、新番組の話ではなく馬鹿話が続くのはいつものことである。

その中で、サボっているブログの更新について聞かれるのであるが、

みんななぜか「O女史の愉快な生活」とか「O女史の華麗な冒険」とか言うのである。

…このブログのタイトルは「エイザの奇妙な冒険」だったと思うのだが。

そこでみんなに訊いてみた。

「そんなにO女史が好きかぁぁぁぁ!!」<「ギンガナム御大将」風に読んでください。

それに対する答えは以下の通り。

「他に誰がいるんだ?」

「え?違ったの?」

「なじって下さい、踏んでください、苛めてください!!」

…発言者の名誉のため、あえて誰の発言かは伏せる。

しかも某ぱ氏が笑顔で続けたりする。

「素直になれよ。君もO女史に苛められるのが、うれしいんだろ。この『ツンデレ』が!」

私にはそういう属性はないのである。

ほんとに毎日弄られて大変なのだ。

出来ることなら、誰かに代わって欲しいのである。

_ 追伸

今日は、下書きなしで書いているせいか、ギンガナム御大将ネタを出すと、妙に「…である」という文体になってしまう。

困ったものである!!

…ギンガナム御大将を知らない人はググってください。

笑えます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん (2006-02-06 22:39)

お疲れ様〜。楽しかったですね。今度はO女史がスペシャルゲストかな??(笑)


2006年
2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 
«前の日記(2006-01-05) 最新 次の日記(2006-02-09)» 編集
当ブログはぱぱんだネットワークのメンバーです。