«前の日記(2008-01-08) 最新 次の日記(2008-11-14)» 編集

エイザの奇妙な冒険


2008-01-09 猫は猫、虎は虎、O女史はO女史。 [長年日記]

_ 再会の刻

昼下がり、久しぶりに工場に行くと正門付近に見知った顔がちらほらと・・・。

何をしているのかわからないが、古巣の総務部の兄貴分、ロックさんが建物の入り口に立ち、中に向かって笑いながら何かしゃべっているようだ。

「お、エイザじゃん」

「あけましておめでとうございます。今年も工場通いですよ」

こちらに気がついて手を上げてきてくれたのでそちらの方に向かい、こちらも挨拶。

「まぁ、元気そうでなによりだなぁ」

そこに建物の中から総務部メンバーが数人登場。それぞれに挨拶する。

「あ〜、エイザだぁ」

ひときわ大きな声を上げてO女史が登場。しかしただ登場して普通に年始の挨拶を交わすだけでは総務部の最強生物とは言えない。例のごとく猫科の肉食獣じみた笑顔を満面に浮かべてこう言った。

「エイザ、もうフラれた?見限られた?捨てられた?」

・・・新年、最初の挨拶がこれである。やはりというべきかさすがというべきか・・・。

「新年早々、ひどいこと言いますね。」

苦笑いしながら答え、左手をかざし、薬指を見せる。

「な〜んだ、残念!」

・・・残念ってなんだ? 

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2008-01-11 21:59)

リアルでやばそうだと酷い冗談は言えないんだぜw

_ ともりん (2008-11-15 02:25)

微妙にフォーマットが変わっているが、これは更新への第一歩なのか??


2008年
1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 
«前の日記(2008-01-08) 最新 次の日記(2008-11-14)» 編集
当ブログはぱぱんだネットワークのメンバーです。