«前の日記(2008-11-24) 最新 次の日記(2008-11-26)» 編集

エイザの奇妙な冒険


2008-11-25 さぁ、くみあいかつどうだ!! [長年日記]

_ [*_くまたん]久しぶりだぜ

よぉ!オレッチは くまたん 。エイザとシラガのうちにやっかいになってるクマさ。

久しぶりだぜ

このスットコドッコイなブログも復活したようだけど、エイザが「ネタがない〜」とかボヤいているんで、久しぶりにオレッチが代わりに書いてやることにしたのさ。

_ [*_くまたん]ぼくらのけんりをまもるんだ!

というわけで、みんなで会議だ!

会議中だぜ

テーマはなにかって?

決まってるじゃないか!俺たちの 肖像権 についてさ。

俺たちの写真をネタ にしてるんだから、俺たちに 還元があってしかるべき だろ!

と言うわけで、

われわれは団結するぞ!

へ?なにをする?やめろ!!

くぁwせdrftgyふじこlp

_ [2_日記]失礼しました・・・

と言うわけで、今日は平和な一日。

特記事項といえば、朝、トワラキ部長が 読み終わった週アスをくれた

ラッキー、330円得したぜ!

・・・平和な日だったのだなぁ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ クマ三郎 (2008-11-27 07:52)

何やらまた増殖しているような…

_ けんけん (2008-11-28 20:30)

右側の青いものの正体がわからん・・・

_ くまたん (2008-11-28 23:23)

「増殖」ってなんだよ!オレッチたちは「菌類」じゃねーぞ。

_ (2008-11-29 23:35)

蒼い流星はスティッチだと思われ。

_ 職業。本屋 (2008-11-30 01:04)

菌類といえば、もやしもん⑦に「A.オリゼー」が作成できるナノブロック(株式会河田作成)付きの限定版が発売決定。さぁ、君も今すぐe-honで予約だ♪


2008年
11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 
«前の日記(2008-11-24) 最新 次の日記(2008-11-26)» 編集
当ブログはぱぱんだネットワークのメンバーです。