«前の日記(2010-10-08(Fri)) 最新 次の日記(2010-10-10(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-10-09(Sat)

_ 服の買い出し

年に何度か流通センターで服の安売りをやっていて、実家のおかんが行くのにるぅ嬢が付いていき、そして私が引っ張られていくという構図(笑)

そして、ズボンやらなにやらを購入。

ついでに同時開催の物産展で野菜やらハムソーセージやらを購入。

_ 羽田空港へ

 モノレールに乗り、只今絶賛売り出し中の国際線ターミナルを通過し、第一ターミナルへ。
 毎度の如くよーじ屋でるぅ嬢の脂取り紙を購入。そんでもってお昼。
画像の説明 ロイヤルドミニコというイタリアンなお店。マァ店の内容で選んだでなく、
画像の説明 この景色で選んだわけで(笑)
 今日明日にでもあいあん氏辺りがここから飛び立っていくのかのぅ。
画像の説明「ソーセージならさっき買ったが…」
「どうりで食べたくなったんだ(ヲイ)」
画像の説明 普通にドリアなんぞを。

_ エアポートな列車

画像の説明 この後、るぅ嬢は都心方面へ向かうので、一緒にエアポート快特に乗ってみた。
 …遅い!蒲田通過する意味ねーっ!
 マァ、時期改正への布石なんだろうな。
Tags: 鉄道

_ CS1戦目

家に帰り、クライマックスシリーズ観戦。

マ、涌井は打てんなぁ、こりゃ。

8回に守備で決定的ともいえるミスを連発(ホームゲッツー不成立、送球エラー)、これで終わったと思ったら、何を考えているのか9回に涌井交代で前回サヨナラヒットを打たれ優勝を逃したシコースキーが登板。マ四点差あればひっくり返されることはないと読んだか、しかしこれを追いついちゃうのがマリーンズのKYなところ、こうなれば抑えはこっちの方が上だ、延長11回に福浦の決勝アーチという8回終了までは誰一人予想だにしなかった展開で逆転勝ち。おそろしや…。

Tags: マリーンズ

_ 野球も終わったし

夕飯の仕込みをやろうかと作業をしていたら…。

どうも体が重い、そういや朝からのどが痛かったりしたが風邪の症状か?

味付け終わったところで寝込んでしまった。

気付くとるぅ嬢が帰ってきていた。後は頼んだぞ〜。

_ 海老チリ

画像の説明 という訳で、スーパーで海老が安かったので海老チリにしてみた。うまうま。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2010-10-12(Tue) 20:43)

まあ実際翌日そこから飛んだわけだが(笑)

_ 管理人(2005/03/29 23:47) (2010-10-12(Tue) 21:56)

さすがあいあん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ. そこにシビれる!あこがれるゥ!