«前の日記(2011-07-01(Fri)) 最新 次の日記(2011-07-04(Mon))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2011-07-02(Sat)

_ 今日も暑い

とはいえ、家の中だとそんなに過ごしにくい訳でもない

…と思っているのは私だけなのか、るぅ嬢はかなり暑がっている。

_ 暑い時こそ熱いもの

画像の説明 スーパーで買っておいた白河ラーメン。試食でおいしかったので思わず購入。菊忠というところの。

_ とは言え冷たいものも欲しい

画像の説明 近所のTsubomiのアイス。うまうま。
 るぅ嬢はアスパラとトマトのアイスを食べていた。その味は…できれば野菜のまま食べたかった。
Tags: 食道楽

_ ボーナスも出た事だし

画像の説明 という訳で、地元商店街の電気屋に国産品が転がっていたので購入。何とマイナスイオンまで放出されるのだ(どうやって??)

_ 青い光がやって来た

画像の説明 そして、今夏の目玉はブルーレイだ!
 …だが録画する番組がない(ヲイ)。
 しっかし、サイズ小さ過ぎ!これが技術の進歩ってものか…。

_ 夕飯

画像の説明 るぅ嬢がラタゥイユとカボチャのスープを作ってくれました。うまうま。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ あいあん (2011-07-04(Mon) 18:12)

マイナスイオン<スゴイギジュツダナー

_ 管理人 (2011-07-04(Mon) 20:03)

考えるんじゃない、感じるんだ!