«前の日記(2012-07-27(Fri)) 最新 次の日記(2012-07-31(Tue))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2012-07-28(Sat)

_ オリンピックの顔と顔~

…と、2年に1回書き込んでいる気がするが(笑)

これも毎回書いているが、メダルうんぬんより、まずは自らの実力をフルに発揮できることを願います。

_ 外は暑い!

 こんな日は家でクーラー効かして高校野球でも見ているのが一番!
 …なんだが、そうも言っていられないので買い物などを済ます。
画像の説明 こう暑いとアイスの一つも食べたくなるってもんだ(笑)

_ ミネストローネ

画像の説明 野菜だけのおいしさで作りました、いやコンソメを少々入れているが結構味が出るものだなぁ。

_ 揃いも揃って…

「あの夏で待ってる」ラッピング列車の運転について/しなの鉄道(pdf)
夏色キセキ駅長|伊豆急
 今年の夏は萌え頼みだ!?
 浅間山をバックに走る夏待ち電車とは勇壮なのかとほほなのかよくわからんのぅ。
 ときに、アルファリゾート21に装飾したということは…痛電が東海道を疾走する可能性があるということか?!
 8月中は線内運用だけの様だが、期待して待つか?
画像の説明 とりあえず駅のポスターでも貼っておこう(笑)
Tags: 鉄道
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん (2012-07-30(Mon) 01:45)

「あの夏で待ってる」ラッピング列車は来週狙いに行く予定だったり。。。

_ クマ三郎 (2012-07-30(Mon) 20:52)

ふっふっふ、まんまと乗せられましたね。十分搾り取られてしなの鉄道の財政に貢献してきて下さい(笑)