最新 追記

ぱぱネット(仮)


2006-07-23 新サーバー移行 [長年日記]

_ テーマ: ぱぱんだの友達の友達は皆ブログ友達。

_ 寄付の目安: ひとりあたり250円/月(2006年7月1日起算)。しかし義務ではない。


2006-07-29 RSS対応について&寄付 [長年日記]

_ JavaScript使った更新情報

ぱぱんだぽーたる(?!)

_ 横浜のZAKOBAでゲド戦記評

腰据えて3部作とかでやったほうがいいんじゃないかと原作読破のエイザ氏。クマは脚本があまりにもわかってないとの評。管理人はみてまへん(笑)。飲み代にかこつけてエイザ・クマ・ともりんから寄付をもらう。ありがとう。ZAKOBAは高いけどツマミがなかなか美味かった。


2006-07-30 正直に白状する [長年日記]

_ 私はトラックバックの使い方がわからない!

ブログ同士で議論でもするのならともかく、身内同士だけなら個別に突っ込み書いた方が圧倒的に楽じゃないっすかね?認識間違ってる?

_ 私はRubyがわからない!

image.rbが一括管理時の制限がキツ過ぎて苦労した。手動で書き換えたけど・・・Perlでいうハッシュのような文法がよくわからないので/home/(user)/public_html/imagesじゃなくて/var/tdiary/(user)/imagesを参照させる方法がわからん。でも文法調べる気力もないんだなこれが。←おまえそれでも技術者か。

_ 私はtDiaryがわからない!

ごめんなさい(笑)これから慣れるためにぽつぽつ書いてみようかと。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2006年
7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)