最新 追記

ぱぱネット(仮)


2011-02-05 たった二人の兄弟だもん!(何) [長年日記]

_ [雑記] 静岡に行ってきました

弟が風邪で寝込んでいるので見舞いに行ってきた。コンビニさえ徒歩20分以上かかるところに住んでるので補給路を断たれてひからびていた、らしい。 しかし、レトルトやらトマトやら苺やらを藤枝市のSEIYUで仕入れて届けたのはいいが、本人は既に治りかけで

いいから帰れよ(原文ママ

とか言われた俺の立場はいったい....というかブッXXしてやる

_ [雑記] ようかんぱん

憤懣やる方ないので、昔ケンミンSHOWで見た「ようかんぱん」を探しに富士市へ。

「ようかんぱん」というのはチョコパン(コッペパンに生クリームが挟まった奴)のチョコレートの代わりに羊羹がコーティングしてあるやつ。北海道と富士市だけで売っているらしい。

しかし....あの番組は毎度誇張が過ぎるな。わかってはいたが どこにもありゃしねえ!! 街の小学生はみんな食ってるんじゃなかったのかよ!ウソツキ!

車でスーパーというスーパーを回ってもなくて、コンビニにもなくて。 どうも静岡では富士製パンというところしか作ってなくて、 販路は非常に狭く、普通の店では置いていないようだ.......

で、ダメもとで行った新富士駅でやっと見つけて買いました。

思ってたのとちがうけど

味は びみょーすぎる! これアンコ要らないよなあ。 羊羹とクリームのコンビはなかなかうまいけど、まああえて 特筆すべきものでもない。 全国で流行らない訳は納得した。

まあ、それなりに街を探検するのは楽しかったからいいですが.....


2011-02-26 あまりに忙しくて [長年日記]

_ [雑記] 何日かもわからなくなってきた

ネタなんてあるわけがない。こんなの絶対おかしいよ。俺ってほんとう、バカ。の3本立てでお送りします!(意味不明)

いや本当にネタがないんだよね。仕事の話するわけにはいかないし。でも、ほぼ1人でやってた仕事が、某ニュースサイトに載った....しかしけっこう有名なサイトでも、1000人UUくらいの反響しかなかったので意気消沈している。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2011年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)