«前の日記(2013-12-11) 最新 編集

ぱぱネット(仮)


2013-12-12 au版iPhone4SでドコモMVNOを使う [長年日記]

_ [iPhone] au版iPhone4SでドコモMVNOを使う

とりあえず5cに替えて1ヶ月たったけど、旧機種のiPhone4Sをどうするかずっと考えていた。たぶん売るのが最も賢いのだが、ホームボタンは怪しいし、電池も50%からいきなり落ちる挙動不審なので、自分で使うことにした。

少しだけ調べたらau版でも問題なくFOMAバンドを掴むようなので、 対応ゲタをアマゾンで発注しました。

キングモバイル

パチモンが多過ぎるので注意です。 アマゾンの場合、良レビューにマーケットプレイスの詐欺業者がぶら下がるので、一種の賭けですが。どうしても心配なら 小龍茶館から公式を辿ってください。

最近の下駄はかなり良くできていて、 予めキャリアの設定が書き込まれており、 不意にアクティベーションさえ要求されなければ、 本当にauSIMトレイを抜く→ドコモSIMを下駄トレイに載せて差し替える、だけでおわるようです(;´Д`)すげーな....

スピードテスト

...........

......

auで使ってた時より速いの!

アンテナ立ってるのに通信できない現象、 いわゆるパケ詰まりもほとんどないわ(;´Д`) なんぞこれ。現役復帰しちまうぜ。


2001|04|
2006|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|03|04|05|10|

[BANNER]
このサーバーをもう12年も維持しているかと思うとめまいがしますよ。
ツッコミ機能は、ハンドル名が完全日本語じゃないと登録できません。
また、本文にURLが含まれていても登録できません。
いずれもSPAM対策です。
[Panda Papanda]
2013年
12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

訪問者数:(+2560143)