«前の日記(2008-05-17) 最新 次の日記(2008-06-05)» 編集

バイクでGOGO!

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|

ツーリングをこよなく愛する男の記...

2008-06-04 軽井沢

_ 軽井沢

会社でフットサルの合宿があるので、便乗して軽井沢へ。当初横川より旧碓氷峠を上るつもりが生憎の雨だったので、輪行袋に自転車を詰めて新幹線で軽井沢へ。到着すると道は水浸しでこんな感じ。
画像の説明 翌日は概ね天気は良く、予定通り旧碓氷峠を自転車で下り横川へ。
画像の説明 高崎まで行く予定だったが、峠道が悪かったためか、自転車の調子が悪く、そのまま電車にて帰宅。
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん (2008-06-04 03:04)

おおっ! 初めての記事ですね!!<br>軽井沢の写真は(水浸しで)びっくりしました。そして、横川駅は・・・何度見たことか(笑)。<br>でも、写真があると見ているこちらもとても楽しいです。これからも、どんどん更新される<br>ことを楽しみにしておりますねー。<br>そうそう、横川駅前の「おぎのや」で販売されている峠の釜飯は食べたかな?

_ えとりん (2008-06-05 23:47)

をー、なんて爽やか系のブログなんだwwww<br>ありえねーwwww

_ おまろん (2008-06-05 23:49)

初記事キタ━*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*━ !!!!!<br>記念パピポ

_ (2008-06-05 23:55)

てか写真撮るのうめえな。<br>2週間に1度くらい更新してくれるとうれしいな。


2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|
«前の日記(2008-05-17) 最新 次の日記(2008-06-05)» 編集