«前の日記(2008-09-12) 最新 次の日記(2008-10-01)» 編集

バイクでGOGO!

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|

ツーリングをこよなく愛する男の記...

2008-09-29 モトGP観戦

_ 茂木にレース観戦行ってきた

昨日は茂木にてバイクレースの最高峰モトGPを観戦してきた。信号機トラブルで東北新幹線が上下線不通になるなど、幸先の悪い一日だったが、なんとか車を手配する事が出来た。
画像の説明
今回は知り合いに関係者のつてで、幸運にもレース前のピットを見学することが出来た。FIATがスポンサーに付いていることもあり、マシンの一台にはルパンのイラストが。正にこれからレースに出場しようとするマシンを見ることが出来る貴重な体験だ。殺伐とした雰囲気かと思いきや、思いの他現場は落ち着いており、スタッフが丁寧に説明までしてくれてた。どうもありがとうございました。
画像の説明
レースの方も、応援していたヤマハのロッシが茂木初&今季優勝という、文句なしの結果で、非常に充実した一日だった。
画像の説明>

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|
«前の日記(2008-09-12) 最新 次の日記(2008-10-01)» 編集