«前の日記(2008-12-14) 最新 次の日記(2008-12-25)» 編集

バイクでGOGO!

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|

ツーリングをこよなく愛する男の記...

2008-12-17 50周年記念イルミネーション

画像の説明
2週間程前から始まった。東京タワーの50周年記念イルミネーション。平日夜だというのに凄い人だかで、道路も渋滞していた。なんだか不定期でやってるようで撮れずにいたが、今日汐留のイルミネーション撮りに行こうと思い、カメラを持っていたので撮影できた次第。
撮影前に違う色でのイルミネーションをやっていたのが見えたので、警備のおっちゃんに聞いたところ、夜8時から10数分だけやっているそう。今度はそれ撮りにこよう。
しかし、写真傾いてるな・・・どうもきちんと水平に撮るのは苦手だ。
 
 
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (2008-12-19 00:05)

日記本文にDOCTYPE,HTML,BODYを直接書くのは止めてくれー。RSSのフィードが軒並み壊れてしまうんだ・・・。気持ちはわからんでもないが。


2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|
«前の日記(2008-12-14) 最新 次の日記(2008-12-25)» 編集