«前の日記(2008-12-17) 最新 次の日記(2008-12-27)» 編集

バイクでGOGO!

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|

ツーリングをこよなく愛する男の記...

2008-12-25 クリスマスイルミネーション

画像の説明
夜8時の東京タワーイルミネーションを撮るのに向かう。前回撮った写真と若干イルミネーションの色が違うだけだが、8時から10分そこらの短いイベントなので、一応記念に撮っておいた。撮影場所は思いの他混んでいなかったのだが、ちょっと坂を下ったところには人だかりが・・・。観光スポットとしてはアクセスがあまり良くないが、それでもこの混雑とは恐れ入る。
画像の説明 こちらは汐留。真ん中のツリーでの記念写真の為に長蛇の列が出来ていた。東京タワー以上の混雑ぶりも凄いが、それ以上に喫煙する人の多いこと!!イルミネーションの会場が全体があまりに煙臭いので、喘息の身としては早々に退散するしかなかった。
都内を撮影していると、最近自転車のナイトランの人々を良く見かける 。自転車人口が増えてるのを実感。

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|
«前の日記(2008-12-17) 最新 次の日記(2008-12-27)» 編集