最新 追記

バイクでGOGO!

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|

ツーリングをこよなく愛する男の記...

2009-01-07 SUUNTO t6c

年末購入したスントt6c。心拍計、速度計、GPSなど、様々な機能の付いたトレーニングコンピューターだ。年末の円高と、eBayでの国際配達表示に惹かれて、思わず購入してしまった。ちなみに日本だと実売で5400万円〜位だが、今回支払った金額は、郵送料含め280ドルちょい。日本代理店どれだけぼったくんってんのやら・・・。
早速仕様してみると、以前使用していたt4とあまり差異はないが、実際にログを取って見るとこんな感じ。

画像の説明

このグラフは30分程の自転車通勤と、その後ジムでサイクルマシンに乗った時のグラフ。以前とは違い、時間軸での心拍グラフの詳細を表示してくれる。これだと自分の状態の把握が非常にし易い。速度計や、ケイデンス計の付いた自転車に乗れば、さらに細かい表示も可能なので、楽しみだ。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [>実売で5400万円〜位 ・・・・。それは高いな。]

_ toga [確かに5400万あれば、マンション買えるなw]


2009-01-13

画像の説明

特に書くことがないので、写真を一枚。ベイブリッジの夕暮れ。


2009-01-17

画像の説明

年末より腰の調子が悪く、MRI検査受けてみると、椎間板ヘルニアとのこと。2度目なので驚きはしなかったものの、問題は西洋医学は対処両方なので、案の定痛み止めを渡されたのみ。おまけに世話になっていた指圧師が引退してしまい、治療が出来ない。
藁にもすがる思いで、会社の同僚が紹介してくれた病院に通院してみたところ、なかなか調子が良い。戸塚なので治療に行くのが大変だが、この際きちんと治しておかないと。
そんな訳で、週末はバイクで治療に。その後天気も良かったので横須賀方面に向かい、観音岬までツーリング。思いの他海が綺麗でなかなか良いところだった。

画像の説明
その後、ぱ氏の家に遊びにいったり、ここのメンバーとの新年会と一日中遊びまわっていたので疲れた・・・。しかしクマ三郎が新居を構えるとはねぇ。久しぶりに微笑ましい気分になったな。

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|
最新 追記