«前の日記(2009-03-13) 最新 次の日記(2009-03-16)» 編集

バイクでGOGO!

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|

ツーリングをこよなく愛する男の記...

2009-03-14 そういえば

起床すると久しぶりに脚全体に鈍痛があり、雨も降っていたこともあり、家で一日中ゆっくりと過ごした。脚全体が痛いとはいえ、以前の比では無い程度で、夜までゆっくりしていたら、大分良くなった。

調子が良くなったので今日は近くのファミレスへ夕食へ。気が付くと周りはカップルだらけだ。そういや、ホワイトデーだったもんな。独身生活に不満はないが、こういう時は少し物寂しい気分だ。

相変わらず寝ているときの姿勢が悪いのか朝腰が痛いことが多い。抱き枕を置いたり枕の位置を変えたり色々試しているのだが、中々効果が無い。なんとかならないものだろうか。

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|
«前の日記(2009-03-13) 最新 次の日記(2009-03-16)» 編集