«前の日記(2009-03-16) 最新 次の日記(2009-03-18)» 編集

バイクでGOGO!

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|

ツーリングをこよなく愛する男の記...

2009-03-17 食料品通販

画像の説明

ここのところ動けなかったこともあり、食料品の通販にはまっている。ぐるなびなど、特売品を毎日のようにメールで知らせてくれ、送料込みでも、その辺の店より安く買えたりするので非常に便利だ。写真のずわいがになど、1kg強で確か3000円位だった。一つだけ問題があって、特売品は日にち指定が無いものが多く、忘れたころに届くことだ。それでも十分魅力的だが。

今日は久しぶりに会社連中と外食へ。昨日同様駅前近くまで徒歩で行ってきた。片道600m位だったが、天気も暖かくなり腰には良い気候になってきたせいもあり、 帰りも問題なく帰って来る事ができた。
ただ夜は相変わらず痛みが出る。これが治まってくれれば大分楽になるのだが・・・。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-03-18 01:00)

しかしあれだけ酷かったのに徐々に治るものなんだな・・・・<br>人間の身体は不思議だ。<br>あともう少し安静にすればいいのかな。<br>動きたいだろうががんばって我慢だw


2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|
«前の日記(2009-03-16) 最新 次の日記(2009-03-18)» 編集