«前の日記(2009-04-08) 最新 次の日記(2009-04-16)» 編集

バイクでGOGO!

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|

ツーリングをこよなく愛する男の記...

2009-04-09 桜新町花見

画像の説明

仕事関連で今日は随分走った。50kmちょいというとこか。先週位までは、自転車で前かがみになると左足に痺れがあったが、最近随分緩和してきた。早く普通のロードに乗りたいが、まだそこまではかがめないな。

代々木上原でミーティング後、二子玉川で飯。ここのBUFFET THE VILLA(ブッフェ ザ・ヴィラ)はガーデンアイランド2Fの食べ放題で、野菜(根菜類)やデザートが充実しているのでよく来る。週末は混雑していてとても入る気になれないが、平日夜は比較的空いていて快適だ。

そして桜新町の桜並木を撮影してきた。
ここは夜静なので、ゆっくり自転車で走ると気持ちよい。良い具合に桜も散り始め、今週で見納めだな。

画像の説明
画像の説明

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|
«前の日記(2009-04-08) 最新 次の日記(2009-04-16)» 編集