«前の日記(2009-07-15) 最新 次の日記(2009-07-22)» 編集

バイクでGOGO!

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|

ツーリングをこよなく愛する男の記...

2009-07-19 葛西臨海公園水族館

画像の説明

連休初日、かねてから行こうと思っていた葛西臨海公園水族館へ。入館料は大人700円とリーズナブル。特に期待もせず入ったのだが、これが意外やかなりの充実振り。施設自体もかなり大きく様々な水槽を展示している。中でもマグロの大型水槽で90kgもある大型のマグロが悠然と泳いでいる姿は圧巻だった。そんなにのんびり鑑賞していたわけでないにも関わらず1時間以上たっぷり観て廻ることができた。
品川水族館も大きいと思ったが、こちらは更にすばらしい。近郊に住んでいる方には是非お勧めだ。


2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|
«前の日記(2009-07-15) 最新 次の日記(2009-07-22)» 編集