«前の日記(2009-07-24) 最新 次の日記(2009-07-27)» 編集

バイクでGOGO!

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|

ツーリングをこよなく愛する男の記...

2009-07-25

画像の説明
予報では雨だったのだが、蓋を開けてみれば見事なまでのどピーカン。家に篭るのには勿体無い天気なので、散歩がてらスクーターでお台場海浜公園へ。のんびり夕方までブラブラ過ごす。そういやもう夏休みなのに、思いの外空いてるな??
画像の説明
その後隅田川花火大会向かうも、混雑のせいか、会場情報をiPhone で検索しようとするがネットに繋がらない。結局よい場所が取れず、おまけに人ゴミにウンザリしたので早々に引き上げる。
画像の説明
帰り際にレインボーブリッジを撮影。手ぶれ補正を切ってからというもの、本当綺麗に撮れるわ。自分が上手くなったと錯覚させられる。
画像の説明

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|
«前の日記(2009-07-24) 最新 次の日記(2009-07-27)» 編集