«前の日記(2009-09-21) 最新 次の日記(2009-10-01)» 編集

バイクでGOGO!

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|

ツーリングをこよなく愛する男の記...

2009-09-30 郡山キャンプ

画像の説明

シルバーウィークを利用して、先週21日は郡山まで。途中でパンクしたものの、約100km先の宇都宮まで4時間弱と良いペース。4号線上りはず〜っと渋滞していて、結局白川まで殆ど数珠繋ぎだった。そのせいでコンビには女性のトイレで長蛇の列がww
宇都宮から先は道が悪いのと、夜暗くなって街灯が無いのとで、トラックが怖いのなんの。郡山に到着したのは11時ちょい前。出発が11時半だったので、ほぼ半日かけてのツーリングだった。 昔住んでいたアパートや、よく行ったスーパーなど、懐かしい町並みを少し散策した後、駅前のネットカフェに宿泊。始めてネットカフェに泊まったが、なかなか快適だった。
画像の説明
翌日は友人宅へ赴き、そのまま車でキャンプ場ではないところでの野宿。近くには水がそのまま飲める程の清流があり、空気も綺麗だ。
何故か廃材が散乱している場所なので、燃料には困らない。細い丸太をそのまま持ってきて火にくべる。
画像の説明
ソーセージを焼いてみると、これまた自然の中で食べるせいか、やたら美味く感じる。

画像の説明

夜は発電機を持ってきたので、明るく快適。虫が多いかと思ったが、思いの他気温が冷えてたので、あまり居なかったのが幸いだ。
画像の説明
周りに誰も居ないので気兼ねなく騒げるところは、キャンプ場と大きく違うところだ。その分トイレもないので、用を足す時ちょととばかり大変だった・・・。
画像の説明
帰りは、友人の親からお土産に枝豆を枝ごといただく。こんな木に枝豆生えてたんだね。
家で美味しくいただきました。

帰りは幸いなことに、郡山発の新幹線で快適に座って帰れた。こういうとき、折りたたみ自転車(MR−4)は便利だった。

2008|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|
«前の日記(2009-09-21) 最新 次の日記(2009-10-01)» 編集