«前の日記(2006-05-25) 最新 次の日記(2006-05-30)» 編集

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2006-05-26

_ ビアガーデン

今日は池袋パルコ屋上ビアガーデンで職場新人の飲み会でした。

どうせならバドガールのいる店がよかった・・・。

そういや横浜駅岡田屋モアーズのミラーズガーデンってまだやってるのかな?

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ (2006-05-26 23:07)

つよさまが意外にマニアックな件。あの店は店長スペシャルを嗜む程度しか知りません。オホホホ・・・

_ ともりん (2006-05-27 03:23)

横浜駅岡田屋モアーズのミラーズガーデンは2度ほど行ったことがあります(汗)。<br>現在はパチンコ屋(スロット?)に変わってしまいました。残念。・・・残念?<br>あの"ノリ"のよい店長さんはどこに行ってしまったのでしょうねぇ。

_ (2006-05-30 04:35)

げーっ。つぶれてたのかミラー。

_ つよさま (2006-05-30 22:07)

ミラーズガーデンでマニアックとは恐れ多い。<br>あの手の店は盛衰激しいからね。<br>つぶれてても仕方ないでしょう。<br>ところで店長スペシャルってなに?

_ ともりん (2006-05-31 03:33)

つぶれてしまいましたよ〜。今では喧騒にまみれたパチンコ屋さんになっております。<br><br>店長スペシャルは、店長自らが作ってくれるカクテルです。<br>各お嬢さんもカクテルを作ってくれてたんですが、店長スペシャルが一番美味しかった<br>ような・・・・。

_ John Elwood (2006-06-18 01:35)

http://tdfms.com *

_ Charles Litton (2006-06-20 06:00)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *