最新 追記

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2006-06-02

_ 本日の物欲

[書籍]

・堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。/音楽専科社

高くても買ってよかった・・・これであと10年は戦える!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ともりん [写真集なのかな? しかし、ほっちゃんは"冒険"と付けるのが好きだのぅ(笑)。]

_ つよさま [ライブ写真集です。スゴロクもついててお得(^_^;) そう、ほっちゃんは冒険好きなのだ!俺も冒険に行きたい!]


2006-06-03

_ ヒカリ

今週のオリコンシングル週間ランキングで、

ほっちゃんの「ヒカリ」が初登場5位!やったねv(^_^)v

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ つよさま [来週は何位なのか(笑) いいかげん小説を買わなきゃならんな・・・。]

_ Danl Arens [http://tdfms.com * ]

_ James Anguera [ * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ..]


2006-06-08

_ 「アキバ系集うプラネタリウム」って

yahoo!ニュースに載っていたので知ったのだが、安城市文化センター

では、「クリスの星空相談所〜迷?探偵クリスPART4」

というプラネタリウム番組が一部に人気のようだ。

それもそのはず、ほっちゃんが声の担当をしているからなのだ。

ほっちゃんの名にかけて、これはぜひとも行かねば!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_  [最強のつよさま繋がりな件。吹いた。]

_ つよさま [>ともりん 18きっぷもいいですな。行こう行こう! 重鎮・・・しかし若々しい。 >ぱさま うちの職場にも似た..]

_ ともりん [ということで、見学ツアー</FONT>を企画しましたんで、よろしく〜。 詳しくはこちら(http://linux.p..]


2006-06-15

_ 本日の物欲

[小説]

・シャムロック「狂乱のロボットバトル ですぅ〜」/沢上水也/ソフトバンククリエイティブGA文庫

待望?の2巻目です。1巻で消化不良なキャラが生きてくるか?

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ ともりん [現在、つよさまはネットに接続できない状態になっているようです。]

_ 通りすがりのあいあん [お疲れ様でした〜 またよろしくお願いいたします。]

_ 職業本屋 [お疲れ様でした。 今後も、よしなに。。。]