«前の日記(2006-06-03) 最新 次の日記(2006-06-15)» 編集

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2006-06-08

_ 「アキバ系集うプラネタリウム」って

yahoo!ニュースに載っていたので知ったのだが、安城市文化センター

では、「クリスの星空相談所〜迷?探偵クリスPART4」

というプラネタリウム番組が一部に人気のようだ。

それもそのはず、ほっちゃんが声の担当をしているからなのだ。

ほっちゃんの名にかけて、これはぜひとも行かねば!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん (2006-06-08 04:16)

これは、おいらも驚いた(笑)。<br>最近、つよさまから聞いた話とガブり驚いてしまいました。なかなかタイムリー<br>ですねぇ。安城駅からも近いみたいですし、青春18きっぷで行きます??<br>夏休みまでやっているか不明ですが。。。是非行きたーい!!<br><br>そうそう、今週の「いぬかみっ!」キングレコードの重鎮で私の最も好きな声優さんが<br>出演したました。ネタバレになってしまいますのでお名前は書けませんが。<br>いやー、その演技たるや、さすがですね〜。

_ (2006-06-09 23:51)

最強のつよさま繋がりな件。吹いた。

_ つよさま (2006-06-15 23:34)

>ともりん<br><br>18きっぷもいいですな。行こう行こう!<br><br>重鎮・・・しかし若々しい。<br><br>>ぱさま<br><br>うちの職場にも似たような番組があるのですが、大人の事情でおいそれと投影できないのです。

_ ともりん (2006-07-03 03:58)

ということで、見学ツアー</FONT>を企画しましたんで、よろしく〜。<br>詳しくはこちら(http://linux.papa.to/~tomorin/tomo/tomo.cgi")にて。