最新 追記

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2007-01-05 久々

_ 久々ですが、今年もよろしくです。

2007年初の物欲は、

_ ・ガンダムMSグラフィカ/G-アミューズ編集部/SoftBankCreative/¥2,400

_ ・・・EVOLVEΩを見なくては!まだ見てないんだよね。

とか言ってるうちにあと4時間で初仕事に行かねば。

でももうすぐゆうこりん司会の番組「不思議の国のアリス」が始まるし、寝られないかな・・・。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

_  [あけおめことよろ。って元旦も会ったよね*^_^*。周1でも隔週でもいいからまったり更新してください。]

_ おまろん [新年早々のサプライズリスタートw期待してます。 順番が逆になりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしく..]

_ つよさま [>あいあんさま・ともりん・ぱさま・おまろんさま 久々の書き込みにお付き合いくださりありがとうございます! のらりくら..]


2007-01-13 本日の物欲

_ シャムロック「逆転のチェックメイトですぅ〜」/沢上水也/GA文庫・ソフトバンククリエイティブ/\590

どうやらクリスマスの話らしいです。間に合わなかったのね・・・(^^;)


2007-01-24 本日の物欲

_ 太陽戦士サンササン/坂照鉄平/富士見ファンタジア文庫/\580

ジャケ&タイトル買い。どう考えても面白そう。


2007-01-30 本日の物欲

_ おとぎ奉り⑨/井上淳哉/ワニブックスGUMCOMICS/\900

表紙のいろりアップが最高ですな。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

Before...

_  [えーん。つよさまが更新してくれないよー。]

_ 職業。本屋 [つよさまの日記が読みたいなぁ…(ワクワク]

_ ともりん [おぉっ、フォマットが変わっている?? これは更新の準備か? わくわく。]