«前の日記(2006-06-15) 最新 次の日記(2007-01-13)» 編集

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2007-01-05 久々

_ 久々ですが、今年もよろしくです。

2007年初の物欲は、

_ ・ガンダムMSグラフィカ/G-アミューズ編集部/SoftBankCreative/¥2,400

_ ・・・EVOLVEΩを見なくては!まだ見てないんだよね。

とか言ってるうちにあと4時間で初仕事に行かねば。

でももうすぐゆうこりん司会の番組「不思議の国のアリス」が始まるし、寝られないかな・・・。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2007-01-05 20:37)

年末はお疲れ様でした!<br>今年もよろしくお願いします

_ ともりん (2007-01-05 23:52)

わぁ〜〜〜っ、久々に更新されてる〜〜〜。パチパチパチ。<br>年末は、ほんとにお疲れ様でした。本年もよろしくお願い致します。<br>このページもどんどん更新されることを楽しみにしておりますです。

_ (2007-01-05 23:55)

あけおめことよろ。って元旦も会ったよね*^_^*。周1でも隔週でもいいからまったり更新してください。

_ おまろん (2007-01-05 23:58)

新年早々のサプライズリスタートw期待してます。<br>順番が逆になりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

_ つよさま (2007-01-13 01:45)

>あいあんさま・ともりん・ぱさま・おまろんさま<br>久々の書き込みにお付き合いくださりありがとうございます!<br>のらりくらりとやっていきます〜(:-p)