«前の日記(2010-01-06) 最新 次の日記(2012-02-05)» 編集

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2012-02-04 映画「けいおん!」11回目@川崎チネチッタ

_ 川崎チネチッタにてともりん&塾の先生2人&生徒さん1人と共に、

レイトショーで映画「けいおん!」を鑑賞しました(11回目)。

終電無いのでジョナサン川崎チネチッタ通り店にて始発を待っている所です。

ポストカード第二弾(空港ver.)ゲット!

これを手に入れる為に見に来たと言ってもいいです。

ポストカードの絵柄を何処かで見たことあると思ったら、

JALホームページのけいおんツアーに使われていた画像でした。

それにしても11回見てもまだ泣けます。

今日の確認事項:

・唯が寿司屋からはっぴを着たまま出てきたこと。

・オープニングのデスデビルごっこでムギのキーボードの真空管が消えている(電源を入れていない)こと。

・寿司屋でムギのキーボードが借り物なので普段と音色が違うこと。

次はどんな発見があるのだろう(まだ行くのかよ!)

今宵はこの辺で。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん (2012-02-05 03:29)

おぉぉぉぉ、つよさまの日記がついに更新されている!!!!<br><br>先ほどは、うちの先生陣&生徒がお世話になりました。皆、とても楽しんでくれていたようでした。<br>何回見ても泣ける作品ですよね。また是非見に行きましょうね!! 新たな発見を探しに(笑)<br>ポストカード第三弾配布も・・・おそらくあると思われますので。

_ つよさま (2012-02-05 17:45)

コメントありがとうございます(^O^)/<br>先生陣&生徒さんも鋭く見ていましたねぇ。<br>はまらないことを祈ります(笑)<br>映画で気になるのは、<br>・行きの飛行機で律がメールしている相手<br>・帰りのタクシーで澪がメールしている相手<br>この2つは伏線ではないのだろうか?<br>まあ次回確かめましょう(笑)