«前の日記(2012-02-11) 最新 次の日記(2012-02-15)» 編集

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2012-02-12 長い一日(その2)

_ ともりんは(僕もですが)翌日のSL狙いで、帰宅すると半端な時間になるので徹夜をつきあってもらうことになりました。

ジョナサンでTV版けいおんを見たり、翌日の行動計画を立てたりして、始発から千葉へ移動。

ぱぴぃさんとも合流して、寒風吹き荒ぶ中、SLを楽しむことができました。

午後からはともりんは仕事に帰ったので、僕は横浜へ移動してカメラの祭典CP+を見に行きました。

天体望遠鏡ブースが少なめなのが残念でしたが、Nikonの新機種など見所はありました。吉木りさを見られたのもラッキーです\(^o^)/

夕方は渋谷に移動して天文研の先輩である中野さん達とお笑いライブの鑑賞。しかし体力の限界か途中意識が飛んでいました(~_~;)

先週に続き長い一日でした。

お付き合いいただいたともりん、ぱぴぃさん、お疲れ様でした。

また機会ありましたらよろしくお願いします。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん (2012-02-15 13:18)

お疲れ様でした~。本当に長い一日でしたよね(笑)。映画は楽しかったですし、SLなどを楽しんでもらえてよかったです。<br>今度、CP+の話を聞かせてくださいね。次回は今週末・・・って、ことはないですよね?(笑)

_ つよさま (2012-02-16 00:18)

見事に今週末です(笑)