«前の日記(2012-03-03) 最新 次の日記(2012-03-05)» 編集

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2012-03-04 映画「けいおん!」18回目

_ ともりんからの招集を口実に週刊「けいおん!」を再開です。

今週末も川崎チネチッタでレイトショーをみる羽目に。

そして終電がないのでロイホで夜明かしです。

どうやらメモリアルフィルムは上映終了まで品切れにならなさそうなので、あと2回見に行こうかと前向きに考えてます。

行くなら新宿ピカデリーかな。オーラスは行きたいところです。

_ ※3月9日で公開初日から上映している劇場はほぼ上映終了ですが、

翌日3月10日は1期で描かれた「武道館ライブまで1065日!?」の日にあたります。

実際はドリ娘がライブをするらしいですが、

故意か偶然か上映終了に合っているあたり、公式から何か発表があるかもと期待しています。

妥当な線ではBD発売の発表。

願望は3期など新作の発表。

ま、何もなくても文句は言えないのですが。

週刊「けいおん!」にお付き合いいただいたともりん、お疲れ様でした。 傘もありがとう。小説、DVD共に次回持参しますね。 <本日の物欲> (青春文庫)けいおん!マル秘白書/軽音楽部愛好会/青春出版社/600円 ※Oさんより紹介いただいた本です。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん (2012-03-05 09:54)

今回もお付き合いいただきましてありがとうございました。<br>見れば見るほど味が出てくる作品ですよね。こちらもあと2回見られないか検討中です。<br>3月10日に何かあるのか楽しみですね。<br>傘、小説、DVDはいつでもいいですよ~。

_ つよさま (2012-03-05 20:00)

大穴:実写映画化発表(怒)