«前の日記(2012-03-10) 最新 次の日記(2012-03-13)» 編集

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2012-03-12 偽物語

_ 「偽物語」になってからの忍野忍が可愛すぎて生きていくのが辛い。

というより、「偽物語」いろんな意味で今期最強です。

ホイホイです。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ パパ@89 (2012-03-13 04:45)

いやいや。月火ちゃんもなかなか。<br>最近、一日一度はつきひフェニックスOP鑑賞状態です。<br>ぷよぷよぷよぷよ。

_ つよさま (2012-03-14 23:50)

コメントありがとうございます>パパさん<br>月火ちゃんのOP可愛いですねぇ(^ ^)<br>しかし足で触っても楽しくないと思いません?w

_ パパ@89 (2012-03-15 01:12)

そこはそれ。<br>暦なりの兄としての愛かと(^^;<br>リアル兄には理解できないけどな(・・)

_ つよさま (2012-03-16 03:07)

リア充(笑)の余裕のコメントすなぁ>パパさん