«前の日記(2012-03-15) 最新 次の日記(2012-03-17)» 編集

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2012-03-16 映画「けいおん!」23回目

_ ともりんと川崎チネチッタでレイトショーを鑑賞しました。

ここで予想外なことに、メモリアルフィルムが品切れ!

翌日新宿へ取りに行こうということで解決です。

この日は川崎でのラスト上映ということもあってか、ほぼ満席!

若干スクリーンのムラや縦線が気になりましたが、やはり何度見てもいい!

今回の気づき

・唯のノートに書かれた「ごはんはおかず」の英訳で、

下にどんぶりのキャラが2人書かれているが、

片方が「つよし、ハラマキ」としゃべっている。

ハンサムさんに次ぐキャラ名発見。

・ラスト橋の上で唯が梓と和に抱きつくとき、

空にかかる雲の形がどう見ても鳥あるいは翼。

_ 終電が無いので、ともりんとジョナサンで一夜を過ごしたのでありました…。

_ さて、半券シートの表裏を半券で埋め尽くし、

これで週刊「けいおん!」は終わりです(前にも言いましたね…)

でもまた見に行きたくなってしまいそうでちとこわいです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん (2012-03-21 08:47)

映画鑑賞&徹夜、お疲れ様でした~。やっと闘いが終われそうですね。<br>メモリアルフィルムもありがとうございました。<br>闘いが終わったハズ・・・なのに、また見に行きたくなって仕方がありません(笑)。

_ つよさま (2012-03-23 03:19)

新宿ピカデリーの最終日に行ってしまいそう♪───O(≧∇≦)O────♪