«前の日記(2012-04-30) 最新 次の日記(2012-05-02)» 編集

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2012-05-01 まさかの映画「けいおん!」24回目(笑)in吉祥寺バウスシアター

_ 祝!映画「けいおん!」BD発売日決定!

7月18日だそうで、TBS公式HPに出ています。

だからといっておとなしくBDの発売を待つようなまねはせず、

むしろ劇場で見ることを更に渇望することとなりました。

人はそれを病気というのかもしれません。

というわけで、所用が早くすんだので急ぎ吉祥寺バウスシアターへ。

到着は20:20頃でしたが、整理番号は77番でした。おお縁起がいい。

劇場はほぼ満席でしたが、番号が後の割りに前から2番目のほぼ中央で

鑑賞することができました。

フィルム上映ということもあり、傷や汚れ、振動はそれなりにあります。

またスクリーンの切れ目やパンチ穴も目立ちました。

音は低音はよく出ていますが、高音が足りません。

でもそんな欠点も吹き飛ぶほど、久々の映画「けいおん!」やはりいい!

「天使にふれたよ」では隣の女の子が泣いていました。僕も泣きました。

次は淡路島で見る予定ですw

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん (2012-05-02 05:47)

ついに海を渡ることになろうとは(笑)。よろしくお願いいたします&楽しみです。

_ つよさま (2012-05-03 19:39)

新宿ピカデリーで再上映されるけど、豊郷上映会の代替としてやはり見ておきたいですね!