«前の日記(2012-05-24) 最新 次の日記(2012-06-01)» 編集

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2012-05-27 ジョナサン桜木町駅前&ファミリー天体観測会(昼)

_ 昨日ともりんとyo-koと横浜で飲み会して、

久々の終電飛ばし&ファミレス引きこもりです。

うーん、横浜駅近くにはファミレスがないんだなあ。

おかげで桜木町まできてしまった。

日食の話とかいろいろしてたら終電過ぎてたf^_^;)

そうだ、旅行に行こう。

_ そして午後は児童館で観測会。

うす雲はあるものの月と太陽を観望することができました。

親子での参加も複数あったのでやはり日曜開催に変更してよかった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん (2012-05-27 03:46)

ややっ、一気に更新されてますな(笑)。<br>横浜から桜木町まで足を運ばせることになってしまうとは、申し訳ないです。全ては日食が悪いんだ(笑)。<br>ともあれ、楽しい時間は早すぎて困ってしまいますよね。本日はお疲れ様でした。<br>旅行に行かれる際には声をおかけくださいね。時間があいましたら是非ご同行させてくださませ。

_ つよさま (2012-05-27 05:22)

なんせ暇なもんで(笑)<br>ともりん日記にもまとめてレスしてますが全てに反応しなくていいです。<br>次の旅は京都か小諸か黒森か…ここはひとつ夜露死苦!