«前の日記(2012-07-12) 最新 次の日記(2012-07-31)» 編集

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2012-07-21 まだこねえ

_ 映画「けいおん!」時間指定を間違って未だに届かず。

佐川急便なんとかしろよ…

もうGEOでレンタルしちまったぞ(ーー;)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ぱぱ@89 (2012-07-22 05:11)

あー、それつらいよね(・・)<br>来週末到着予定の「宇宙戦艦ヤマト2199」と「偽物語」を待つ身には切実ですなぁ。<br>職権乱用で店に届くけど(^^)

_ ともりん (2012-07-24 13:04)

こちらは18日に届きましたが、夕方以降という時間制限を無視してお昼に持ってきました。<br>箱も何だか歪んでいましたし、佐川急便はいい加減なところがあるみたいですね。<br>その後、届きましたか?

_ ぱぱ@89 (2012-07-28 06:10)

ヤマト2199げーっと!<br>なんでこんな時間まで繰り返し見てるんだ俺。<br>月火ちゃんも可愛かったけど(・・)

_ つよさま (2012-08-03 04:34)

>ぱぱさん<br>ヤマトと月火ちゃん(^^;)堪能してますねー。<br>僕は忍と八九寺担当なので…。<br>この前やっとヤマト復活編ディレクターズカット入手しましたよ。<br><br>>ともりん<br>仕事と折り合わず1週間後くらいにやっと受け取れました!<br>しかし未だに未開封で、レンタルDVDをiPadで見ている始末…早く絵コンテ見たいしコメンタリーを聞きたい!