最新 追記

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2012-09-01 映画「リリカルなのは the MOVIE 2nd A's」鑑賞

_ 2回目。

シネリーブル池袋で鑑賞。

レイトショーだったけど、映画の日と複製色紙プレゼントでほぼ満席でした。

やっぱり泣けてしまう友情物語です。


2012-09-14 ハワイから帰国

_ 五体満足で帰りました。

マウナケアは寒かったけど、

人生で最も美しい星空になりました。

また行かなきゃ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ともりん [お疲れ様でしたー!! 「人生で最も美しい星空」、それは羨ましいです。 今度是非土産話を聞かせてくださいね。]

_ つよさま [ぜひ写真付きで。]

_ yoko [おかえり〜! うわ〜、人生で最も美しい星空か...。一体どんなだろう。すごい空が見られて良かったね。羨ましい*^-^..]


2012-09-21 AKB48劇場へ

_ 久々に当選したので行ってきましたよ。

今回はチームAの公演で、やっとたかみなとこじはるを生で見ることができました!

推しメンはまゆゆだけど、たかみなは凛々しいしこじはるは美人で見応えありました。

曲の途中で薔薇の花を幾つか客席に投げ込むところがあるんだけど、

なんと薔薇をキャッチできました\(^o^)/

最近アイドル成分が不足していたけど、満タンになりました。