«前の日記(2012-10-28) 最新 次の日記(2012-11-11)» 編集

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2012-11-08 鍵が無い

_ 久々にジョナサンで徹夜してこれを書いています(笑)

つーか、徹夜はジョナサンでするものと体に染みついてきた。

_ 昨夜仕事終わって帰宅し、家のドアの前で鍵を探すが見当たらない。

あれ?無くしたか!どうしようスペアキーは家の中(笑)アホである。

落ち着いて一日の行動を振り返る。

鍵に触ったのは出かける時以外では職場のロッカーを開けた時。

その時まじまじと鍵の束を確認していないので、その時外れた可能性が高い。

カーペット敷いてあるから落ちた音もあまりしないし、

職場のロッカールームに落ちているに違いない。

推理は出来たが、家には入れないし、夜遅くに職場に戻ることも出来ないので、

自宅から職場近くのジョナサンに待機し朝を待つことにしたのである。

これで鍵が無かったら不動産屋に連絡だ。凹むなあ…見つかりますように!

_ 追記:予想通り職場に落ちていましたf^_^;)よかった!