最新 追記

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2013-03-07 機動戦士ガンダムUC episode6「宇宙と地球と」鑑賞

_ 新宿ピカデリーで鑑賞。

戦闘シーンが少なめでも内容の重厚さで楽しめるのはガンダムならでは。

この辺はいわゆるロボットアニメと一線を画すところですね。

次回は来年かー待たせるなー楽しみだなー(^_^)

_ そして我慢できず花澤香菜のアルバムを買ってしまった。

花澤さんマジ天使♪───O(≧∇≦)O────♪ヘッドホンで聴くべし\(^o^)/


2013-03-22 映画「けいおん!」ライブスタイル上映@立川シネマツー

_ まさかの再上映にともりんとOさんと行きましたよ!

23:30から軽くDJライブが始まるも全開モードの漢が多数。

映画はもうお馴染み過ぎて、セリフや演技に対する観客のツッコミまで大体覚えてしまいました。

ある意味映画に集中できないライブスタイル上映ですが、

映画「けいおん!」の場合はちゃんと笑えたり感動もでき、

しっかり映画を楽しめる不思議な作品です。

映画終了後は当然ガチのDJライブで、途中クイズ大会を挟みつつも朝4:30過ぎまでノリまくりでした。

ともりんとOさんはその後鉄分補給に出かけました。死んじゃうよー!

お二人とも3月10日の京都文化博物館での映画「けいおん!」鑑賞に引き続きお付き合いありがとうございました。

次は5月5日の豊郷でお会いしましょう。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ Oさんことけいおんマン [無事に帰って参りました(笑)やはりけいおん!はすべてにおいてパワーをくれます。 また5月の豊郷小の時はよろしくお願い..]

_ ともりん [お疲れ様でしたー。 同じく無事帰ってきました。やはり映画「けいおん!」はいいですよね! また5月の豊郷小遠征ではよろ..]

_ つよさま [>けいおんマンさま、ともりん お疲れ様でした。皆様も元気ですね! 日本のどこで上映されても行きましょう(笑)]