«前の日記(2013-04-26) 最新 次の日記(2013-04-28)» 編集

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2013-04-27 またガルパンダイニング!

_ 舌の根も乾かぬ内に仕事帰りにまたガルパンダイニングへ行ってしまいました(^_^;)

今日頼んだメニューは「強豪校コース」。

メインディッシュはハンバーガーです。

アメリカンなサンダース校をイメージしているそうですが、安直過ぎ…

これは正直行って昨日の戦車カツの方が美味しいと感じました。

例によってくじ引きも3回追加で挑戦しましたが皆ポスカやステッカーばかり…くじが渋い。

土曜日の夜だから激混みかと思いきや結構空いていて、

そろそろ末期だから空いてきたのかなと思ったり。

でもくじは渋いし、料理とおまけのランチョンマットは制覇したので

もう行かなくてもいいかな。

カフェの方はまだメニュー制覇していないから行くかもしれません(^_^;)