«前の日記(2013-04-30) 最新 次の日記(2013-05-05)» 編集

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2013-05-02 またまたまたまたガルパンカフェ最終日!

_ ガルパンカフェが最終日なので仕事帰りにいってきましたよ。

というか今カフェにいたりする。

中野駅に着いたらなんと上坂すみれがいた!

まんだらけの紙袋を持ってゴスロリ服着てたからすぐわかったぞ(ー ー;)

21:00過ぎに到着したら満席?と思いきや、カウンターは空いていたのですぐ入店できた。

恒例の戦車ケーキと柚子ドリンクをオーダー。

ランチョンマットとタンブラー、コースターはコンプできたぞ。

ダイニングの店長がいて、顔を覚えられていた…

というか、カウンターに並んでいた客は全員ダイニング最終日に来ていたことが店長より告げられ、みんな苦笑い(^_^;)

閉店までいたがここでは最後の挨拶みたいなことはなく、普通に閉店したのでした。ガルパンよありがとう。楽しい数日であった。