«前の日記(2013-05-10) 最新 次の日記(2013-05-13)» 編集

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2013-05-12 下田!

_ 四十ニ歳の記念になぜか下田巡礼に行きましたよ。

昼に到着して先ずは下田バーガーをいただきました。

今回は腰越バス停が最大の目的です。

しかし意外と近く、あっさり攻略(^_^;)

あとはローソン、ペリーロード、下田公園、海中水族館などおなじみのコースを巡礼。

途中夏色キセキギャラリーに寄ったら偶然「喫茶アネモネ」の店長が来ていましたΣ(゚д゚lll)

もうすぐ行われる「紗季誕」の準備のようです。

今日はアネモネに行く時間がないのと、紗季誕も参加出来ない旨伝えてギャラリーを後にしました。

途中で観光案内所に寄ってみたら、中学校のモデルとなった学校を教えてくれました。

学校教えて大丈夫なのかと心配になりましたが、日曜日だし敷地に入らなきゃ平気だとか。

また、凛子の神社(姫宮神社)のモデルは下田八幡神社ですが、他にも階段などは別の神社を使っているそうです。

作者(多分制作関係者だろう)が来て言っていたそうです。

今回は回りきれないので、次回のお楽しみにしておきます。