最新 追記

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2013-06-07 映画「ねらわれた学園」復活上映会

_ ドリパス企画の上映会です。

新宿ピカデリーにて鑑賞。

入場時に中村亮介監督のサイン入りポスターをもらえました。

上映前には中村監督が登場してトークショーが始まりました。

なぜか映画の話は少しで、「あいうら」や宮崎アニメの話になっていましたが、これはこれで楽しめました。

トークショーも終わりいよいよ上映ですが、何故か監督は退場しません。

最前席で我々と一緒に見てくれました。

スクリーンで見る「ねらわれた学園」はやはり美しいです。

上映終了時は拍手の嵐で、監督を見送りました。

そして劇場から出ると出口には監督が待っていて、観客一人一人と握手して感謝の意を表していました。

こちらこそ良い作品を作っていただいてありがたいことです。

BDが発売になったので買いに行かねばなりませんね!


2013-06-14 映画「エンドオブホワイトハウス」鑑賞!

_ MOVIX昭島で鑑賞。

北朝鮮のテロ集団がホワイトハウスを占拠。

偶然ハウスにただ一人残った元SPがテロリストを倒すというベタな内容。

領空侵犯はやすやすと許すし、

あまりに簡単にホワイトハウスが堕ちたのでアメリカ心配だ(笑)


2013-06-15 西新井で飲んでみた

_ ともりんがK-ONイベントのチケットを取りに職場まで来てくれました。

仕事あがりまで待ってもらい、駅近くの飲み屋へ。

梅酒が揃っているのでまた行こうと思います。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ ともりん [お疲れ様でした。 K-ON!のイベントはつよさまの分まで楽しんできました。そして、チケットをまわした元生徒も感動して..]

_ つよさま [遅くなりすみません。 チケット喜んでもらえて良かったです。 遠い所ありがとうございました。 また新番組批評でもやりま..]


2013-06-16 映画「宇宙戦艦ヤマト2199第六章」鑑賞!

_ 本当はK-ONイベントに参加するはずなのに、

強制出勤させられるはめに(−_−#)

流石にそのまま帰宅はできないので新宿ピカデリーへ。

もうヤマトは女性クルーだけでいいんじゃないかと思う(笑)

多分もう一回見に行きます。主にユリーシャ目的でw