«前の日記(2013-06-14) 最新 次の日記(2013-06-16)» 編集

最終兵器つよさま

2006|05|06|
2007|01|
2010|01|
2012|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|
2014|04|05|
2015|01|

2013-06-15 西新井で飲んでみた

_ ともりんがK-ONイベントのチケットを取りに職場まで来てくれました。

仕事あがりまで待ってもらい、駅近くの飲み屋へ。

梅酒が揃っているのでまた行こうと思います。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ともりん (2013-06-20 09:04)

お疲れ様でした。<br>K-ON!のイベントはつよさまの分まで楽しんできました。そして、チケットをまわした元生徒も感動して喜んでいました。<br>イベントの様子の詳しくは、またお会いした時にお話しますね。<br>15日はいろいろお世話になりました。久しぶり(1年ぶり?)にプラネタリウムを堪能することができました。<br>そして西新井の店は美味しかったですよね。また遊び&飲みにに行きたいと思っています。

_ つよさま (2013-07-06 23:42)

遅くなりすみません。<br>チケット喜んでもらえて良かったです。<br>遠い所ありがとうございました。<br>また新番組批評でもやりましょう。