«前の日記(2006-08-09) 最新 次の日記(2006-08-11)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-08-10

_ 職場における三種の神器は…ボールペン、付箋、そして4時のおやつ。我が係にはお菓子箱が設置されてまして、各自の気が向いたときに補充する事になっているのですが、私の机上に置かれているのであっという間に減ってしまいます。つい一昨日までは山のように盛ってあったハズなんですけど、今日の夕方にはほぼ空っぽ。そこへおいどんさんがやって来てゴソゴソお菓子を探してたので、すかさずお願い。「求ム、お菓子の補充!」先輩に対してこんな事言うなんて(←)。みなさんが補充したお菓子を食べてばっかりいるのも申し訳ないので(今更)、帰り道にソニプラへ買い出しに行きました。

ソニープラザ、通称ソニプラ。ここが嫌いという女性が世の中にいるのだろーか、というほど隅から隅までカワイイものオイシイもので埋め尽くされております。お菓子を買いに行ったのに、関係ないコーナーでぐるぐる時間を潰してしまった…下記の物欲袋が本日の収穫です↓

画像の説明
画像の説明

_ 大好きなウォーカーのクッキー(写真奥)も重要ですが、それより今日のメインはこのアヒルちゃん。主な用途はお風呂における癒し。暗い浴室でお風呂に浮かべるとこうなります。

画像の説明 だからどうした、と言われるとツライんですが(^^;) ソニプラに行くと、無条件に幸せな気持ちになれます…私へのプレゼントはソニプラでお願いします(フザケンナ?) さらに物欲→レディー・ヴィクトリアン⑤〜⑨
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ るう (2006-08-11 00:06)

あっと51日。長っ。