«前の日記(2006-11-15) 最新 次の日記(2006-11-19)» 編集

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2006-11-17 プールですか

_ 今日は、有志で歌舞伎町にボーリングに行くということで。昨日、おいどんさんがボーリング場の予約を取ると言っていたのですが、今朝になって「ボーリング場の予約取れなかったから、プールバーに行くかも」と、おいどんさん。…プール?バー???プールサイドにバーカウンターがあるの?さすが歌舞伎町だ。なんかマフィアの自宅みたいなイメージだな。そんなのを映画で見たことあったかな。…なんて事をたぶん3秒間くらい考えていたら、おいどんさんが「やっぱり想像通りの反応が返ってきた(笑)」。なんですと?ビリヤードのこと?

_ 初ビリヤード

ルールも打ち方もサッパリ分からなかったが、教えを請いつつ楽しんでみる。しかし、どうしてもうまく打てずスカばっかり。1時間ほどで右腕がプルプル筋肉痛になってきたところで、K先輩が「力を抜くといいよ」とアドバイスして下さったおかげで、余計な力を入れていたから打てなかったんだと気づく(汗)で、慣れてきた所で時間終了。ぜひまたリベンジしたいものです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 通りすがりのあいあん (2006-11-19 23:57)

お疲れ様でした。<br>>ぜひまたリベンジしたいものです。<br>楽しみが増えるのは良いことですよ。<br>また企画しましょう。

_ なんかくうかい (2006-11-20 00:01)

いや、おいらも初めてでしたよ^^<br>それにしても、おいどんさんを間違えておりましたわw