最新 追記

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2007-05-12

_ 数日前、突然我が家の洗濯機がピクリとも動かなくなりました。慌てて取説を引っ張り出し、シ〇ープの修理センターに連絡して出張修理に来てもらったのですが…我が家の洗濯機を見るなり、修理に来た業者が「えっ?」と固まってしまった。何事かと思ったら、「アノ〜、すみません、この洗濯機ウチのじゃなくてヒ〇チさんの製品みたいなんですけど…」そんな馬鹿な、取説には確かにシ〇ープ製って書いてあるではないか、ってコレよく見たら一世代前に使ってた洗濯機の取説じゃん!何で気付かなかったんだろ。私のバカ〜。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ るう [ハイ、ふっかつできる気がしてきました…]

_  [まあ肩の力を抜きつつがんばって更新してください(意味不明]

_ るう [チョコチョコ更新していきたいですが、復活までには時間がかかりそうです…]