最新 追記

マボロシの物欲削減計画

2006|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|
2010|03|04|05|06|07|09|
2012|07|
[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 

2007-12-26

_ ノロにやられ、医者から絶食を命じられました…え〜ん、私の楽しい年末をかえせ〜。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ 通りすがりのあいあん [私もやられました。 お大事に・・・]

_  [ひいあ?!なんか流行ってるのか?お大事に (´・ω・`)]

_ るぅ [>ぱ様 ありがとうございます。医者によると、ボチボチ流行り始めてるらしいです。私が医者で点滴打ってた時も、同じ部屋..]


2007-12-28

_ 断食明けまして…とりあえずスープを口にする事ができるようになりました。アァ、お腹は空いてグーグー鳴ってるのに食べられないとは。お菓子をお腹いっぱい食べたい…。発症したのが、クリスマスケーキを食べた後なのがせめてもの救い。年末の楽しいコミケやでぇとの予定がダメになりそうで、チョット凹凹凹んでたり。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ るぅ [ウゥ、お粥に挑戦したら胃が痛くなった…]

_ 通りすがりのあいあん [ありゃあ、まだ駄目か。お大事に。 明日入用な本があればサークルとブースをメールしといてくれれば買っとくよ〜]

_ るぅ [>あいあん様 ありがとうございます〜。明日については、大丈夫で〜す。]


2007-12-29

_ おかげさまで、固形物を口にしても胃腸が痛まなくなりました。お粥クリアです。食べることができるって、何て素晴らしいんでしょ。が…「これを食べてまた痛くなったり気持ち悪くなったりしたら…」という考えがよぎってしまい、食事をする度に動悸がするようになってしまいました。嫌な記憶はとっとと忘れよう…