«前の日(04-26) 最新 次の日(04-28)» 追記

エイザの奇妙な冒険


2009-04-27 悪事は千里を走ったり

_ [2_日記]悪事は千里を走ったり

今日、お昼にランチミーティングがあるのをすっかり忘れて外にお昼を食べに出てしまい、携帯で呼び戻されたりしてしまった。

ランチミーティング後に一服しようと、タバコ部屋に入ると、先に一息入れていたトナリ課のカカカ課長が私の顔を見て一言。

「エイザちゃん、ミーティング忘れてちゃダメじゃんか」

その後タバコ部屋で一本ふかしていると、ムカイ課のサイバラ課長が私の顔を見て一言。

「エイザ、ミーティングスッポカそうとしたんだって?」

タバコ部屋から出て自分の席に戻ると、上司のナダラカ課長が一言。

「エイザ君よぉ、ミーティングの予定を忘れちゃいかんだろ」

…なぜ、みんな私の失敗をそんなに知っているのだろう?

そして

なぜ、みんなあんなに楽しそうにツッコミをいれてくるのだろう?

ぐらさんくまたん

_ [*_くまたん]

「そんなの、ミーティング忘れたエイザがワリィに決まってんジャン!」

_ [1_ブログ運営]「お前がいるから、街が燃えちゃうんだよ」

昨日(4/27)夜、久々にブログを更新したのだが、作業中にサーバーが落ちたらしく、画面更新ができなくなった。

途方に暮れる私の頭の中で、 「狂気の美少年」ディランドゥ様 の声が響き渡る。

「お前がブログの更新なんかするから、サーバーが落ちちゃうんだよ、アハハハハハ!」

……懐かしいなぁ、エスカフローネ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ クマ三郎 [アァ、セント=ジョン兄さんが兄貴になっているぅ〜。]

_  [ククク・・・実は頻繁に落ちているのを皆知らないんだw]


2006年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

[Papanda]  [Kuma]  [Tomorin]  [Iron]  [Eiza]  [Dokkin]  [Honya]  [Zyou]  [Tsuyo]  [Bike]  [KoeBBS]  [Chukei]  [portal]  [tvmatome]  [KaoPaku] 
«前の日(04-26) 最新 次の日(04-28)» 追記
当ブログはぱぱんだネットワークのメンバーです。