«前の日記(2009-07-17(Fri)) 最新 次の日記(2009-07-19(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2009-07-18(Sat)

_ 午前中

寝ていてよく覚えていない(笑)

_ お昼

謎スパ _ るぅ嬢からズッキーニのパスタを所望されたので作る。基本ズッキーニ一本としめじ半パック、アンチョビを炒めたものなのですが、「アスパラ余ってる〜」「パプリカがしなっている〜」と次々と冷蔵庫から発掘されたものを投入、よくわからないものが出来上がった(笑)

_ 昼過ぎから外出

今日はるぅ嬢妹が出演するピアノ発表会にお呼ばれされていたのでした。

会場に着くと既にるぅ嬢ご一家が揃っておりました。オヤ、こちらは噂のるぅ嬢妹の彼氏君ではないですか。これはこれは。という訳で一縷の望みを持っていた者たち、諦めなさい(何をだ)。

という訳で演奏の方はさすが長く続けているだけあってなかなかのものでした。

終了後、るぅ嬢一家と食事して帰宅。