«前の日記(2010-03-05(Fri)) 最新 次の日記(2010-03-07(Sun))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-03-06(Sat)

_ ちと耳の調子がおかしい

近所の商店街に新しい耳鼻科ができたので、偵察ついでに診てもらいに行ってみる。

症状を話すと、カメラを耳の穴に当てられ、そしてディスプレイに大々的に映し出される!最近はこういうものなんですか。

ちと炎症があったようで薬を処方してもらって終了。

ついでに商店街回って食材をいろいろ購入。

Tags: 健康

_ リベンジ

画像の説明 カレーラーメンである!!
 今度こそ間違いなくカレー粉が入っています。
 ウム、やはりカレーラーメンはこの味でなくては!

_ 鶏肉の煮込み固ゆで卵の黄身ソース

画像の説明 スペイン料理レシピから鶏肉の煮込み固ゆで卵の黄身ソース…というのだが、どうも思っていたのと違う感じが(ヲイ)

_ これは夫婦の危機なのか?!

そんな…まさか…

るぅ嬢がたけのこの里派だったなんて!!(笑)

以下、延々ときのこの山の優位性について説くのであった。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ えとりん (2010-03-07(Sun) 22:18)

たけのこの里>>>越えられない壁>>>きのこの山だと思うがな。。今度飲み会あったら、小一時間説得するかの。。。

_ はみんぐばあど (2010-03-14(Sun) 12:39)

すでに人気の上ではたけのこがきのこを上回っております。きのこなんざ、アポロにプリッツくっつけただけの代物ですし(私はたけのこ派)

_ エイザ (2010-03-14(Sun) 20:33)

マーブルチョコレートがあれば、きのこの山もたけのこの里もまとめてぶっ飛ばせるのに。(マーブルチョコレート派)