«前の日記(2010-04-03(Sat)) 最新 次の日記(2010-04-24(Sat))» 編集

kuma Diary

 Calendar 


2010-04-04(Sun) たまには市内で撮影

_ 桜も咲いたので

 どこぞへと撮影にでも行きたいところだけれど、日頃の疲れもあるし…。
 という訳で…
画像の説明 そういや撮った事がなかったような…と思って大岡川沿いの京急でもと。
 …前日ぱ先生御一行が通ったような話も聞くが気にするな(笑)
 しかしながら線路沿いの桜が植えかえられたり高架線の壁が高かったりでイマイチだったか。川沿いのマンションからだとさぞかしいい絵が撮れそうな気はする。ちなみにこれは黄金橋からの絵。
 願わくば旧1000形でも…と思ったが既に本線運用が残り2編成ではちと無理であった。

_ 続いて有隣堂へ

車両史編さん会の新刊が出ている(昨年末だが)ので購入。「オハ61型の一族上巻」。しかし高い…。

Tags: 物欲

_ 家に帰って昼食

 早々に帰宅。ちなみにるぅ嬢、ここ一カ月ぐらいの疲れが溜まりにたまっているので本日は家でおとなしくしておりました。しかし仕事の資料を読んでいた…。
画像の説明 キャベツとあさりのパスタ。…先々週ぐらいにも作った気がする…。

_ お茶に行こう

最近、るぅ嬢がコーヒーの味に目覚めてきました。

と、なれば近所の珈琲文明でお茶にしよう。

「なんで今まで飲めなかったんだろう」

やっと大人の味覚になったという事か?

_ 新作をいくつか見る

おお振りからスタート。前回からの続きものだし特段新しい何かが始まるわけではないのだがいい意味安定してました。

続いて会長はメイド様、隣町だったら他の生徒にだってばれるだろ、全校で何人かはメイド喫茶マニアがいるに決まっている(断言)…というツッコミはなしの方向で。これは来週からも見ていこうかな

薄桜記、こ、この腐向けなのは今週限りか…と思ったらるぅ嬢がはまりかけていた(笑)

HEROMAN、完全子供向けなのだろうが、だがそこがいい。 

Tags: アニメ

_ 夕飯

実家から旨肉貰ったのでビーフシチュー。

たまにはいい肉も食べないとな、ウン。

…しまったーーーっ!写真撮るの忘れた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2010-04-10(Sat) 16:55)

やあ、先日は「え」氏が激しくよっぱらってて<br>いきなり意味不明な電話をかけるに至ったわけで<br>正直すまんかったw

_ (2010-04-11(Sun) 20:43)

そんな電話したっけ?